統一された全国サービス電話:4001016682

ホットライン: 0086-29-88951044 E-mail: info@sciphar.com

森弗: Д州レベルの電子商取引のデモンストレーション企業、あなたは大歓迎です!

 [Sciphar ERP] [ お気に入りのサイト]  [サイトマップ]

 現在の場所: Home > 日本語 > 森弗美しい > 精油 > バラ精油|

 
バラ精油
名前:

バラ精油

陝西森弗、世界の健康産業メーカーや原材料のサプライヤーは、

指針を議論するために西安へようこそ。

オファー:シングル3000元、マイナス50元、速達無料

物流:西安、陝西省|売り手貨物輸送48時間

電話相談:4001016682 0086-29-88951044

カテゴリー:精油

ブランド:Sciphar(森弗)

単位::kg | 取引:

登録日:18-03-14 16:16

扫一扫:微信咨询最低价QQ:2394764447

扫一扫:微信咨询最低价

  森弗ニュース:

人気商品

サンプルに相談してください:

支払い後15日以内にサンプルを取って、2,000元以上の2回目の購入はサンプル料金を返す。

サンプル 機械の配達は、色を選択しないでください、コードを選択し、各買い手限定購入1個。

サンプル価格:  交渉可能     数量:  1-10KG

サンプルの説明:  スポット    配送コスト:  製品と同じ送料

製品情報
陝西森弗は、全世界の健康産業原料メーカーとサ精油、栄養サプリメント、食品添加剤として、保健用品、化粧品、薬品と飼料業界長期の大量の現品は良質を供給して安定していて、安全が頼りにすることができる動植物活性物質は、西安商談に光臨して指導することを歓迎します。
製品仕様
  【製品名称】 : バラ精油
【製品は紹介する】 : バラ精油は世界での最も高価の精油で、“精油後に”と呼ばれます。 女性の内分泌を調整することができ  て、子宮を養分をつけて、月経痛を緩和して、性を改善することは寒く更年期と不快感を感動させます。 特にとてもよい美容スキン  ケア役割を持っていて、内によって外を養って斑点を薄めることができて、黒色素を促進して分解して、皮膚乾燥を改善して、皮膚  弾力性を回復して、女性に白皙を擁させて、弾力性の健康な皮膚が満ちて、女性の保健に適当な芳しい精油です。
【英語の名】 :Rose essential oil
【部分を引き出す】 : バラ
【規格】 :1KG 5KG 25KG
【外観】 : 黄褐色油状物
【におい】 : バラの芳しい薫り
【性的な味は帰して経る】 : 甘んじて、少し苦しい、温り。 帰して肝臓、脾臓は経ます。
【機能の主は治める】 : 行は鬱に解くことに怒って、血と、痛み止め。 肝臓の胃に使って痛苦に怒って、食べは少し悪を戻して、生理は調整しなくて、下がることは痛みを打ちます。



原材料の供給源
  原産アジア東部地区、主に我が国華北、北西と南西日本、朝鮮などにあり全部分布することがあって、他の多くの国家で同じく広く植えさせられること。 比較的に肥沃な砂に成長して土を質入れすることに適当です。 各地が分布することを栽培することを現わして、甘肅の苦しい水バラ、新疆バラ、山東平陰バラ、雲南バラによって主とします。 朝鮮、日本と欧米には全部栽培があります
アプリケーション
  においは芳しくて、自然の芳香は嗅覚神経を経由で脳部後に入って、脳前葉を刺激して内の啡の汰と脳の啡の汰2種類のホルモンを分泌され出すことができる、精神に最も快適な状態を現させて、これは精神を保護する最適な効き目のある処方で; 炎症殺菌を消失して、伝染病を防ぐことができて、防ぎは炎症を起こして、痙攣を防いで、細胞新陳代謝と細胞を促進して機能を再生して、生命にさらに美しくして; 内分泌器官を調節することができて、ホルモンを促進して分泌して、気持ちを促して、体を補って、人体の生理と精神活動が良好な発展を獲得させて; 各種の皮膚に適合することができて、きつい実際を発揮して、ゆっくりした特性は、皮膚を養分をつけて、老化を延ばします。
バラ精油は抗菌を持っていて、痙攣、殺菌に抗して、気持ち、浄化、平静を促して、体などの効果を補います。 すべての膚に適合することはそれと同じようなことを質入れすることは成熟乾燥あるいは敏感さで、どんなに敏感に赤く腫れ上がり炎症を起こす皮膚。 1のバラは強壮であり収縮することの毛細血管の効果があって、対老化皮膚はきわめてよい回春役割があります。
気分を平らにすることを撫でて、憎悪の気落ち、悲しみ、嫉妬と時は、気持ちを提唱して、ゆっくりした神経緊張と圧力は、女性に自我に対させて積極性正面の影響することを生じることができます。 バラ精油は天然植物精油の王として、広く美容、美しい体、食品、タバコと香水と化粧品の調整した香剤に使います。
バラ精油は伝染病を予防することができて、皮膚を治療して、内分泌を調節して、人体生理と精神活動を促進します。 その天地自然は芳しく嗅覚神経を経過して人体後に入って、人に元気で快適にすることができて、愉悦は、満足して、焦り、抑鬱、圧力を緩和して、睡眠を助けて、新陳代謝を促進して、細胞は再生して、血行は、人体に健康にすることができて、美しくて、生命はさらに美しいです。
1です、色素を分解して、加速的に部と含水量を養うバランスは、細胞毒素の捌けることを強化して、これによって到達は皮膚内外部環境の全体調節と制御に対して、新しい1代の身体の助けの型美容スキンケア用品になって;
2、バラ精油は適合してスキンケアすることを使って整備して、先生に抗することを持っていて、皺と保湿効果を防いで、各種の皮膚に適合して全てとてもよい治療効果を持っています。
3、足を浸している熱水中の滴りは何滴かのバラ精油に入って、活きた血経絡の目的に達することができて、まだ水虫の足の臭い効果を取ることに達することができます。
物流配送
森弗の優位性

1、国家レベルの電子商取引モデル企業、陝西省ハイテク技術企業、所有のGMP、QS生産の許可を持ってます 。

2、栽培拠点60万ムーは、源は品質を垂らすことを管理して、生産過程はGMPの品質管理体系に一致して 。

3、森弗の大きい健康産業の園、敷地210畝、完備した生産ライン、先進的な検出手段 。

4、研究開発団体27人、16項は特許を応用して、止まらないことを打ち出して、不断であることを超越して 。

5、製品類を生んで揃って、柔らかい性的生産は、違いのお客様多様化を満足して需要を注文制作します。

6、当然50000平方メートルの物流倉庫貯蔵中心を造って、在庫は充足していて、納品を保証してすぐに動きが早いです 。

7、お客様をよく知っていて求めて、森弗はサービスしたことがあり120カ所の国家の96500のバッチの成功した経験を越えます。

8、親切で、活気の森弗弗団体はあなたのために専門、周到な、高効率なサービスを提供します 。

 

陝西省森弗ナチュラルプロダクツ株式会社

アドレス:ハイテクゾーン、西安唐ヤン3号旺座インターナショナルシティ、ブロックC、

統一された全国サービス電話:4001016682

ファックス:0086-29- 88605671

Eメール: info@sciphar.com

News 4
About us 1
Products 1