統一された全国サービス電話:4001016682

ホットライン: 0086-29-88951044 E-mail: info@sciphar.com

森弗: Д州レベルの電子商取引のデモンストレーション企業、あなたは大歓迎です!

 [Sciphar ERP] [ お気に入りのサイト]  [サイトマップ]

 現在の場所: Home > 日本語 > 森弗美しい > 美白やシミ取りの化粧品原料 > 甘草黄色のケトン; 光甘草の啶|光甘草定

 
甘草黄色のケトン; 光甘草の啶
名前:

甘草黄色のケトン; 光甘草の啶

陝西森弗、世界の健康産業メーカーや原材料のサプライヤーは、

指針を議論するために西安へようこそ。

オファー:シングル3000元、マイナス50元、速達無料

物流:西安、陝西省|売り手貨物輸送48時間

電話相談:4001016682 0086-29-88951044

カテゴリー:美白やシミ取りの化粧品原料

ブランド:Sciphar(森弗)

単位::kg | 取引:

登録日:18-03-13 19:58

扫一扫:微信咨询最低价QQ:2394764447

扫一扫:微信咨询最低价

  森弗ニュース:

人気商品

サンプルに相談してください:

支払い後15日以内にサンプルを取って、2,000元以上の2回目の購入はサンプル料金を返す。

サンプル 機械の配達は、色を選択しないでください、コードを選択し、各買い手限定購入1個。

サンプル価格:  交渉可能     数量:  1-10KG

サンプルの説明:  スポット    配送コスト:  製品と同じ送料

製品情報
陝西森弗は、全世界の健康産業原料メーカーとサ美白やシミ取りの化粧品原料、栄養サプリメント、食品添加剤として、保健用品、化粧品、薬品と飼料業界長期の大量の現品は良質を供給して安定していて、安全が頼りにすることができる動植物活性物質は、西安商談に光臨して指導することを歓迎します。
製品仕様
  【中国語別名】 : 甘草黄色のケトン; 光甘草の啶
【誉れの名】 : 美白の金
【英語名称】 :Glabridin
【方式を検査する】 :HPLCの高速液体クロマトグラフィーの法
【CASの号】 :59870-68-7
【外観】 : この製品は茶褐黄色粉末のために白色粉末に至ります。
【溶解性】 : アルコール、1.3のブタン二酸、プロピレングリコールの中に溶けやすいです。
【高温を耐える】 : 温度は250℃以下に依然として酸化性に抗することがあります。
【含有量】 :40%90%
【検出方法】 :HPLC
原材料の供給源
  甘草黄色のケトン; 光甘草の啶
アプリケーション
  美白シミ取りは、抗菌的に炎症を消失して、酸化、アンチエイジングに抗します。 外は甘草を使い切って必ず黒色素が形成することを抑制することができて、それは卓越したチロジン酵素阻害活性があって、皮膚が黒く晒すことを予防することができて、線条の斑と斑焼が現われます。
光甘草は必ず現在の植物製品中米であり白くて、シミ取りの効果が最高です。 この製品はチロジン酵素とドーパ色素が酵素(TRP-2)の活性を互いに変えることを抑制して、5,6のジヒドロキシインドール(DHI)の重合を阻害して、これの黒色素を阻止しに来る形成によって、これによって美白皮膚と除外皮膚ブラウンパッチの効果に達して、1種類の素早さ、高効率、安全、緑色の美白シミ取りの化粧品添加剤です。 現在、日本以外、韓国は広く使用して、世界は何個でもの有名な化粧品公司はか同じく全体で使用しています。
物流配送
森弗の優位性

1、国家レベルの電子商取引モデル企業、陝西省ハイテク技術企業、所有のGMP、QS生産の許可を持ってます 。

2、栽培拠点60万ムーは、源は品質を垂らすことを管理して、生産過程はGMPの品質管理体系に一致して 。

3、森弗の大きい健康産業の園、敷地210畝、完備した生産ライン、先進的な検出手段 。

4、研究開発団体27人、16項は特許を応用して、止まらないことを打ち出して、不断であることを超越して 。

5、製品類を生んで揃って、柔らかい性的生産は、違いのお客様多様化を満足して需要を注文制作します。

6、当然50000平方メートルの物流倉庫貯蔵中心を造って、在庫は充足していて、納品を保証してすぐに動きが早いです 。

7、お客様をよく知っていて求めて、森弗はサービスしたことがあり120カ所の国家の96500のバッチの成功した経験を越えます。

8、親切で、活気の森弗弗団体はあなたのために専門、周到な、高効率なサービスを提供します 。

 

陝西省森弗ナチュラルプロダクツ株式会社

アドレス:ハイテクゾーン、西安唐ヤン3号旺座インターナショナルシティ、ブロックC、

統一された全国サービス電話:4001016682

ファックス:0086-29- 88605671

Eメール: info@sciphar.com

News 4
About us 1
Products 1